緊急アンケート。ツリタノ!について。 | ツリタノ!

緊急アンケート。ツリタノ!について。

スポンサーリンク

どもども。こんにちわ私です。

こんなどこからもリンクされていないような辺境の個人釣りブログを見てるなんてなかなかアナタもマニアックですね。

そんなマニアックなアナタに私から聞いてみたいことがあります。

スポンサーリンク

まずはじめに

表題の件ですが、当ブログ「ツリタノ!」についてです。

当ブログは私個人の釣行記を中心に、たまにレビューとか思ったこととかを好き勝手書いてるわけですが、ここ最近はレビューとか面倒臭すぎて釣行記ばっかりになっている状態です。

要するに・・・・シンプルにネタ不足に陥っています。

どんなネタが需要あんのか一度聞いてみよう!

と思ったわけですよ。

ネタ不足とは言えね、書こうと思えば家中に転がってる釣り道具を片っ端からレビューしていくとか、釣りにまつわることを片っ端から毒づいていくなんてことも可能ですがなかなかモチベーションが上がってこない・・・。

そもそも個人ブログなんていうのは誰かに言われたり導かれたりしてやるもんじゃない

そりゃ重々承知の上なんですけど、ウチのブログはコメント欄もねーしブログランキングみたいなのにも参加してないし、よその釣りブログと相互リンク1件もしてない管理者の私の陰キャで根暗でコミュ障な性格をブログに表したような圧倒的に閉鎖的で鎖国系ブログなわけです。

毎日毎日見てくれる人も多いようだけど、なんか、「どんな情報見たくてウチみたいなブログを見てんのかなー」って。

気になったわけです。

企画趣旨

実はこのアンケート企画。以前からやろうやろうと考えていました。

が、秋あたりのハイシーズンなんか下手すると毎日数千なんていうアクセスがあったりして、

アンケート取ろうもんならタチウオ関連の票が圧倒的多数を獲得するのが目に見えていたので、アクセス数も一年で一番少なそうで「にわか釣り師が一番少ないであろう」このタイミングがベストであろうと思った次第であります(^^)

では前置きが長くなりました。アンケートです。

アンケートについて

回答を追加することも可能ですが

  • 曖昧な回答
  • 無関係な回答
  • 寒い面白くない滑ってる回答

は追加しないでください。

あくまで真面目にお願いします。


1人2つまで項目を選ぶことが可能です。

※印のものはゲストさんが追加した項目です

すみません!一度バグったので再設置しました(汗)バグった時点の結果は下のほうに記載しています。


すみませんインターフェースをイジってたらバグって元に戻せなくなったので設置し直します(汗

↓はバグった時点の投票結果です。最終結果の時に加算して集計します(汗)

何でも良いが波止の釣り15票

好きにすれば良い13票

※水中イメージを絵にして可視化12票

海上釣り堀11票

オフショアジギング9票

エビ撒き釣り8票

商品レビュー7票

何でも良いが船の釣り6票

釣り関連の雑記4票

※チヌ釣り2票

※磯石鯛釣り1票

また、再投票も可能なので気が変わったり、追加された回答のほうがしっくり来るとかだったら再投票してやってください。

回答は3月末頃まで募集する予定ですが、特定の回答に集中する状況であれば予定を早めて募集を締め切るつもりです。

ではよろしくおねがいします(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする